オーナーズスクールで頑張っている飼い主様&ワンちゃんたちに、たまにはスクール外でお勉強を・・・❗❗

ということで、この時期になると毎年スクールの近くの直方河川敷で、🌷チューリップ祭りが開催されているので、そちらへ行ってきました🚙💨

たくさんの人で賑わう河川敷で、果たしてみなさん、スクールでお勉強していることを発揮できるのかッッッ💦❓

グイグイ引っ張らないかなぁ~💧

ギャンギャン吠えないかなぁ~💧

そんな中で、お花を愛でる余裕があるのかッッッ💦❓

(((*≧艸≦)ププッ 楽しみッッッ💓

さて、現地はたくさんの種類の🌷チューリップが咲き誇り、それはそれは綺麗で来場されているお客さんの顔も、そこに咲いているお花のように、生き生きと明るい表情でお祭りを楽しんでいました😄❤️

アンディの生徒さんはというと・・・不安たっぷりな方、余裕な方それぞれに顔の表情から色んな心情が伺えました😅

まずは最初の集合写真です📷✨

☝️コレ何回撮り直したかなぁ😅

この後は各々歩いてもらって、私も後ろからチェック👀

みなさん、綺麗なお花をバックにワンコを座らせて記念撮影🌷🐕📷

リードを離して撮影できるワンコもいれば🐕、そぉでない子もいるなぁ~😓

子どもたちにサービスしているワンコもいる~😆

ちゃんとゆっくり触らせていて、大変素晴らしいと思います😆👏

写真の中のポメラニアンのワンちゃん、実は今回のお散歩会で気になるワンちゃんナンバー1⃣な子なんです😅

というのも、お散歩時等に人や他犬に激しく吠えて、噛みつきそうになるんです😢という、飼い主様のお悩みでした😊

確かに、初めは子どもを見るなり、ギャン吠えしていましたが、飼い主様にいくつかのアドバイスをし、とにかく吠えても慌てずリラックスすることを意識してもらったら、ワンちゃんもダイブ落ち着き始めました😄

みんなで記念撮影📷その2

募金もしたよぉ~👛

直方のために、ありがとうございます🙇

そして、最後の記念撮影📷✨

みなさん、楽しんでお勉強できたかなぁ😌

また、お散歩会は計画しますので、お散歩に自信のない方は、ぜひ参加されてください😆