今年のGWは10連休‼️

色んな観光地が賑わっているなか、アンディスクールでも、仲間たちと賑わおう😆‼️ということで、ミニ運動会&BBQを開催しました😄

この日はお天気も良く、運動会&BBQ日和☀️

まずは愛犬との絆を確かめる、このレース🏃💨

いつも使っているリードをトイレットペーパーに変えて、切らさずに最後までゴールなるかッッッ❗❗

無事にゴールできたペアもいれば、付けるのに苦労しているペアも😁

切れれば、周りは大爆笑🤣🤣🤣

とっても面白かったです😄

さて次は、誘惑に負けず飼い主さんのもとへたどり着くことはできるだろうかッッッ❗❗

視線の先にはママの姿がッッッ‼️

そこへ一目散に駆け寄るッッッ‼️

はずッッッ‼️

あちゃ〰️🤦💦💦

まんまと誘惑に負けた子たち〰️🤣🤣🤣

そして・・・

見事に誘惑に勝った子たち〰️👏👏👏

ボーダーズはさすがでした😄👏

さてさて次は・・・

チーム戦❗❗

ピンポン玉🏓をバトンにして、落とさず受け渡し、早くゴールをするのはどちらのチームかッッッ❗❗

第1レースは、それぞれの愛犬と一緒に🏃🐕💨💨

そして、

第2レースは、相棒をシャッフルしてのレース🏃🐕💨💨

なかなかみなさん、スムーズにダッシュできていました😄

午前中はたっぷり声をだし、走ってもらったら、もぉお腹空くこと間違いなしでしょ😆☝️

ここで、BBQタイム➰🍖🥗🍙🍴

快晴の日の陽ざしのなか、みなさんでとっても美味しくいただきました😋🍴

腹ごしらえも終わり、午後からのプログラムは2つ✌️

1つは写真を撮り忘れちゃって画像がありません😅ごめんなさい💦💦

ラストはレトリーブ❗❗

できるだけ多くのポイントを取ったもん勝ち〰️‼️ということで、飼い主様もワンちゃんも、大きな声をだし、そしてダッシュ🏃💨ダッシュ🐕💨

ここで大きな課題がみえたペアがいたぞぉ〰️😀😀😀

ハァ~😆

全てのプラグラムを終え、最後は結果発表❗❗&表彰式❗❗

みなさん、たくさん体を動かして、たくさんご飯も食べ、そして賞品をgetして、楽しんでいただけたかなぁ~😊

また開催するので、次回も是非参加してくださいねぇ~👋

みなさん、1日お疲れさまでした😄