今回のお散歩会は少し街に出てみました😄

たくさんの車🚐や自転車🚴バイク🏍️、そして人🏃の中で、吠えずに上手く歩けるかなぁ~❓

そして、電車の音や構内のベルの音など、様々な音に動じず過ごせるかなぁ~❓

みんなで行ってきましたよぉ~😆

横断歩道でのマナーは・・・❓

赤信号でちゃんと座って待ってますねぇ‼️みなさん、大変良くできてます😆👏

駅構内でのマナーは・・・❓

電車の音や電車から降りてくる人にも動じず、じっと堪えて待っててます😆👍

街の様々なところをお散歩し、スクールでのレッスン時には見えない問題点も見えました😄

それをナゼそぉなるのでしょう❓❓❓

なんて問いかけながら、やり方に犬の心理や飼い主様の心理等を織り混ぜながら、問題を解決していきました😄

最後に公園で記念撮影📷✨

みなさん、お疲れさまでした😄

これからは暑くなるので、アスファルトでのお散歩は特に注意してくださいね⚠️

オススメの時間はアスファルトが熱くなる前の朝です🌅