先週の日曜日にキングくんの面会にご家族が来られました☀

image

今回はお姉ちゃんが・・・左右へ誘惑、上に股がったりしても、キングくんは我慢😣
歩いてる途中で、お子ちゃまの誘惑入りましたぁ❗でも、引っ張らずに頑張ってましたね🎶

image

今日は他の生徒さんも来られてるなかでの練習❗周りで色々やってるなかでも、落ち着いてキングくんが歩くことができるか👣そしてそんな中、色んな事を予測して飼い主様が正しくリーダーウォークできるか😄🐶そんなことをしました❗

キングくんの気が散って、リードを持つ手に余裕が感じられませんでしたね😅まぁ、これも練習です❗でも、よく頑張りましたぁ⤴⤴

また会いにきてね〜〜〜♥  byキング🐶