せっかくの川遊びの計画も、あんなに降らなかった雨がこの日に限って降ってしまいました☔😭

でも、せっかくなので・・・

『持ち寄りランチ会🍴🎵』

に変更して無理やり開催😅(笑)

今回もみなさんの愛と素敵なアイディアの詰まった絶品をいただけましたぁ😋🍴

どれも本当に美味しくて、大満足😆💓

その後ちっとも止みそうにない☔雨の中、勇気のある方たちが退屈しているだろう🐶ワンコたちを大放出🎉

人は傘を差し、犬はずぶ濡れで楽しそうに遊んでました😄

雨の中でも楽しい会になりましたぁ😄

川遊びはまた必ずリベンジします👊💥
今年は無理かなぁ~😓

来年も必ず計画しますので、みなさんもそれまでのお楽しみにぃ~😄👋💓