お預かり訓練で卒業した後、そのご家族のフォローアップもしております☝✨✨

ワンちゃんの卒業は、ご家族にとってのスタートライン👪🐶🎵🎵様々なシチュエーションに対応できるよう、私たちもサポートさせていただいております😄

そんな中、このブログに何度も登場した“モカちゃん”ファミリー👪🐶が、練習に来てくださいました😆❗❗

卒業後もオウチ🏠で自主練してくださっていて、その動画もいただいておりました😄💓

その成果が十分にみられるお父さんの歩き姿や、モカちゃんの指示に対する反応の良さでした👏👏

こうやって自分できちんとやってみると、今までこちらが言ってもわからなかったことがわかってきます😄そうすると疑問点も出てきて、それをこのフォローアップ期間に私たちと一緒に解決していくことで、ご自身の成長となり、楽しい楽しい💓ワンライフが送れるようになるのです👪♥🐶

ほら、、、
イケイケ💥GO❗GO❗〰💣💥のモカちゃん🐶
写真には写っていませんが、まわりに他のワンズ🐶が動いているのに、リードを離していてもお父さんだけを集中して見ているでしょ😌👏

これが続くよう、これからも頑張って下さいね🌼🌼🌼