オーナーズレッスンに仲間入りしてくれた、ワンコをご紹介🎉😄

🐩ミニチュアプードルの『あさひちゃん』です👏
ペットショップでは、トイプードルとして購入したみたいですが、みるみる育ちミニチュアサイズなっちゃったぁ😅

そんなあさひちゃん🐩チョビッとビビりだけど、陽気なワンちゃんです😄まだお子チャマなので全然落ち着きがなく、ご家族を困らせているようですが、ソコを改善しながらドッグスポーツも楽しみたい😆✨✨🐩🎵というお父さんの夢を私たちもお手伝いさせて頂いています😄✌

ちょっとビビりなので、色んなことに馴らしながら前へ進んでいきましょうね👣🐾

※あさひちゃんの写真を撮るのは難しい💦

落ち着きがないので撮ってもブレるし、まっ黒なので撮ったのは黒の塊にしか見えない💦💦

今度、お顔をスッキリしてくるらしいので💕💕💕次回、ご紹介するときはもっと分かりやすいかな😆