こちらのブログでもお馴染みのグレートデーン『キングくん』のファミリーが面会に来てくださいました👪♥🐶

いつものように歩いて頂き👣、今回はリードを持たずに声府のみで歩いてもらいました。右下の写真はリードを持って歩いていますが、左下は持たずに歩いています👣🐾離れることなく、きちんと歩けていますね😄🎵

そして、招呼の練習🎵

「来い」の一言で、サッと反応してくれるのはいいんですが、キングくんスッゴい勢いで走ってきて🐶💨💨💨💨オーバーランするので、避けずにはいられない😱💦💦💦💦(※避けなかった私、後々デッカイ青アザができました😅苦笑)

でも、そのあとはわりと綺麗に脚足停座できました😄

代わってお姉ちゃん👧♥🐶

基本的な所作はほぼ完璧でした😄
あとは、オウチの中での過ごし方が課題ですね✏
TVなんかで見られる、部屋の中でゆった~りくつろいでいるグレートデーンの姿とは真逆タイプのキングくん🐶小屋の中でも、自分の足でひたすら遊び興奮する彼に、ゆったりまったりの日が訪れるのかっっっ❗❗

次はそんなことを想定して練習してみましょうね🎵
キングくんファミリー、お疲れさまでした😄