お預かりレッスン中のボーダーコリー『ラブちゃん』🐶♥6ヶ月なのですが、スゴイ小さい😍でも、ハイパワーで大きな犬がきても怯むことはございません(笑)😅元気が良すぎて、落ち着きがないのが難💦💦まだ子どもだから仕方ありませんが、飼い主様にしてみたら「こりゃたまらん😵💦」でしょうね😅😅😅

さて、そんなラブちゃんのトレーニングの様子を覗いてみましょう👀

まずは歩く練習🚶

ラブちゃんはすぐに右側に回り込もうとするため、田んぼ道を利用しての練習👊✨右側を田んぼの方にしてギリギリのラインを歩けば、回り込もうと思ってもそれができない❗というわけです😄☝
ただし自分が落ちないように注意してください⚠(笑)



ラブちゃん🐶グランドに戻って歩いてみたら、こうなった❗❗
😄👏👏👏👏👏👏

きちんと横について歩けてるし、アイコンタクトもしてスゴイやぁ~ん😆😆😆😆😆💕💕💕💕💕
まだまだ今からだけど、とりあえず引っ張らずにお散歩には行けそうですね😄🎵

とっても明るいワンちゃんなので、 これからが楽しみなワンちゃんです😆✌