随分お久しぶりの投稿となってしまいました💦💦

更新を楽しみにされていた方、申し訳ございません🙇💦💦

相変わらずワンコたちはトレーニングをしたり、遊んだりして元気いっぱいに過ごしておりましたよ🐶✨

その中の一コマをご紹介しまぁーーーす😄
お預かりトレーニング中の北海道犬『銀次狼くん』🐶

あのソフトバンクのCMに出ているお父さん犬のお孫ちゃんだそうです❗まだ一才にならないピチピチのワンちゃんです✨🐶✨

よく集中していますが、その集中もほんの一瞬💧

銀次狼くん、注意散漫💦心ここにあらず💦💦といった感じです😅
とりあえず言うこと聞いとこ😁・・・みたいな感じですね😅😅😅
そんな銀くん、お座りして待てるかな・・・?

おっ❗ちゃんと待ててますね🎵

この時はまだリードの範囲内でしたが、今はリードを離しても待つことができます😄ただ、強い誘惑にはまだ少し弱いかな😅一瞬お尻がパッと浮いて、動きそうになるけれど、直ぐに座れと言えばまたちゃんと座ります😄
続いては『伏せ』

この時は教え始めたばかりなので、なんとなく伏せています😅足がビヨ~ンと伸びてたり、餌で誘導していたので、餌が落ちてないか下ばかり臭ってなかなか顔があがりませんでした😓

こんな銀次狼くん、明るい性格ではあるのですが、結構ビビりで臆病者なんです😅
それも踏まえて、優しくて強く頼もしい男の子になれるように銀くん頑張ろうね👊😄🎵