このブログでもちょこちょこ登場している、ラヴィソンbabyのノワールちゃん🐶💕

今月からオーナーズスクールに仲間入りしましたぁ😄

アンディスクールではお馴染みの“手入れ”

パピーのうちにしっかりと馴らしておくことでブラッシングはもちろん、爪を切るとき等とっても楽になりますよ😃

そしてプラットホームを利用してエサやりごっこ😄🐾

これは後々、アイコンタクトやポジション等に役立ってくれます☝🏻😃

さてさて、次は歩いてみましょう👣🐾

初めは周りのワンちゃんや人が気になって、キョロキョロ👀チョロチョロ🐾
パパさんは周りの誘惑に負けない様に、一生懸命声かけをしてノワちゃんの気を自分の方へ向く様に頑張りました💦

そうすると、パパさんの頑張りのお陰でノワちゃん楽しそうに歩いていました😆👏
最終的にはポジションも大事ですが、今は楽しく歩くことの方が大事なので、初めての教室は花丸💮満点💯

パパさん&ノワちゃん、お疲れ様でした😆❤️