日曜日にアンディスクールの発表会をしました✨✨
進級試験やラリオビ、ダンス等色々と披露していただきました😄

 進級試験に挑んだ🔰初心者の方はドキドキ💓しかしみなさん、全員合格しましたぁ🈴✨おめでとうございます😆

  

 ゲーム感覚で楽しめるラリーオビディエンスも、みなさんチャレンジしてもらいました😄
ぇぇ〰️(´ロ`ノ)ノ〰️難しい〰️❗❗
と言っていたわりには、みなさんすんなりとやり遂げ、制限時間内で余裕のゴール🏁✨✨さすがですッッッッ👏👏
午後からはダンス三昧💃🐕

 心配されていた雨も降ることなく、無事に終えることができました😄

今回、一番頑張っていた🔰初心者カドリールのみなさん❗❗

 みなさん、今回が初めてのカドリール🎵

練習ではバラバラで全然揃わず、おまけに1度も4人で集まって練習をしたことがなく、本番を迎えたわけですが、なんとっ❗❗本番の演技が一番良く揃っていて素晴らしかったです😆👏👏
今回の発表会の最優秀賞を、あげたいと思います🏅✨✨

みなさん朝早くから、お疲れ様でした😄