水曜日のオーナーズスクールで頑張っているコテツくんとママさん😄
野犬の仔犬ちゃんだったコテツくん🐶

かなりビクビクし猜疑心が強い子ですが、この場所にも少し慣れてきたようです😄

慣れてくれたのは嬉しいのですが、少しはっちゃける場面が見られるようになりました😅
 それでも以前に比べれば、随分顔を見てくれるようになったし、その時間が長くなりました😄👍✨

そして、お座りも割りと直ぐにしてくれるようになったし、その時もお顔を見てくれています😄
 これは大きな成長だと思います❗素晴らしい😄👏

毎回、同じことを何度も練習し、これって成果があるのかしら?全然変わってる感じしないんだけど・・・😓と思われるオーナー様がいらっしゃいますが、大きく変わらずとも、こんなほんの少しの成長を感じ、喜んでいただけると、私も嬉しく思います😄