最近、ブログをサボってるよねぇ・・・

というのも、なぜかタイトル部分の入力の際に半濁点や変換が出来ずに、改善されるのを待っていましたが、なかなか改善されないので、半濁点や変換が必要のないタイトルでupすることにしました😅

年始は韓国や関東のトレーナーさんが、所長を訪ねてスクールへ来られました🚙💨✈️

オビディエンスやドッグダンス等のレッスンをとても熱心に受けておられ、私もその熱心さに刺激を受けました😄

韓国では、ドッグダンスの認知度がほとんどなく、これから広めていきたい‼️と、韓国から来られたモニカさんがおっしゃってました😄

そんなモニカさんに、1曲伝授しました✨🎁✨

それをサポートするのは、誰にでも従順なタイソン🐩✨

最終日は衣装も着ていただき、踊ってもらいました🐕💃🎶

素敵な思い出になったようで良かったです😆♥️