ラヴィソンの初めての子どもたちも、12月30日で1才になりました✨🐕✨✨

それぞれみんな巣だっていきましたが、その中で唯一、↑写真左上の子“ノワール”ちゃんが、オーナーズスクールでトレーニングを頑張っています😄

以前、このブログでも紹介させていただきましたが、生後4ヵ月位からスクールに通いはじめ、基本的な犬との接し方、取り扱いを学び・・・

今では、ここまでできる素晴らしい子に育ちました😆👏↓↓↓

ここまで作り上げたのは、パパさんの努力の他ありません😊

そんなノワちゃんも、来月開催される訓練競技会にデビューをすることになりました‼️

この日も日が暮れるまで、熱心に練習しておりました😄

規定科目は全てバッチリ😄👌✨

反応も良くて、母犬のラヴィソンも負けちゃうくらい💦

あと残り1ヶ月の課題は、集中力強化❗❗

まだまだ若い🐶ノワちゃんなので、仕方がないのだけど、注意力が散漫🌀💦で少し危なっかしい所があるから、チョッとだけ踏ん張って本番まで頑張りましょうね😄🎵