5頭のアメリカンコッカースパニエルちゃんたちをシャンプーしましたぁ🚿

みんな立派な毛並みなのでチョッと一苦労しましたが😵💦飼い主さんがテーブルマナーをしっかり教えているお陰で、ドライもブラッシングも大変しやすかったです😄

まずは最年長のナナちゃん🐶

とても優しい子で、マロンちゃんのお母さんなんです😄

次はマロンちゃん🐶

マロンちゃんは次に出てくる3頭のお母さん😄実は犬見知り💧

次は唯一男の子のレオくん🐶

大きな体ですが、とっても優しいレオくん🐶

次はマリーちゃん🐶

🐶「チョッとアタチの💩姿写さないでよね💦」🤣🤣🤣

次はメアリーちゃん🐶

🐶「ものすごい風なんですけど・・・💧」

風が強すぎて歌舞伎役者さんみたいになっちゃった🤣

少しワチャワチャしてるけど、みんな性格が可愛くて良い子でした😄