毎日毎日“暑いッッッ‼️”を何回も言って過ごしています☀️😵💦

気温が体温を上回ってるって、そりゃぁ暑いですよね☀️😵💦💦

それでもトレーニング頑張らなきゃですもんね😵💦🐶💦

ということで・・・

トレーニングの合間、後にクールダウン🆒

『ハァ~💕気持ちイイ~🐶💕💕』

ワンコは地面に近いので、私たちより熱をうけ、皮膚で発汗をするわけではないので、体内に熱がこもりやすいのです🐶💦

人でいうなら、真夏に無風の体育館の中で🏀バスケの試合をしてる感じの暑さ☀️😵💦かな(笑)

(私、学生時代はバスケ部だったので、その時のことを思い出して言ってみました🤣💦しかし、冗談抜きでメチャクチャ暑くて、体力のない私はフラフラでした💫😵🌀)

チョッとわかりにくかったかもしれませんが😅、とにかく暑いということですね😅😅😅

濡れると後々大変ではありますが、命には変えられませんので、思いっきり体全体を冷やしてあげましょう😄☝️

昔の暑さとは違うので、体をしっかりと冷やしてあげて、熱中症対策を⚠️

2つ用意しておりますので、どちらでもどうぞ😄

※お子ちゃまが入っておりますが、ワンコ用です😆もちろん人間も入ってイイですょ😁👙