今月21日にドッグダンスのファンマッチが開催され、スクールの皆さんと広島まで行ってきましたぁ🚙💨💨💨

このメンバーでは初の遠征で、前泊し旅行気分で楽しんできましたぁ😄

今回のチームアンディはシングルとカドリールにエントリーしました😄

発表会形式なので、競技会までの緊張感はありませんでしたが、やはり全然違う環境に、順位は出ませんが、ジャッジの方に点数もつけてもらえるので、それなりの緊張感で演技することができ、とてもイイ経験をさせていただきました😄

シングルを終え、オーラスでチームアンディのカドリールの演技でした🐕

今回はメンバーチェンジがあり、全員揃っての練習が本番までに2.3回位しかありませんでした💦

多少の乱れはありましたが、笑って終われる位なので良かったです🤣🤣🤣

初の遠征ではありましたが、楽しくてまた次も機会があればみんなと行きたいです😆❤️

それまでに、またしっかりと練習しなくちゃですね😄🎵

一緒に行ったチームアンディの仲間たち、ありがとうございました😄

そして、お疲れさまでした😆🎵🎵

次回へ向けて、また一緒に練習しましょうね💪