先日、アンディボランティア部のみなさんと、老人施設へ慰問に行ってきました😄

そこで、今回もドッグダンス等を披露してきました💃🐕🎵

たくさんの拍手をいただき、ハンドラーもワンちゃんも楽しく踊れました😄

今回、初参加のトイプードル🐩マルちゃんも、皆さんの前で特技を披露❗❗

いつもとは違う環境に、お母さんもドキドキ💓

その緊張が伝わったのか、マルちゃんも上の空😯得意の芸をなかなか見せてくれませんでしたが、最後はちゃんとやってくれました😆👏

そのあとはふれあいタイム👵🐕👴🐕

ワンコたちが素直に寄り添ってくれるので、利用者様たちも大変喜んで頂けて、この空間にはたくさんの素敵な笑顔が溢れていました😆

私たちも同じ空間を共有できて、とても幸せでした😄💕

みなさん、ありがとうございました😄