土・日曜日のオビディエンスクラスの後のチャレンジクラス🎵🎵

このクラスは、ひとつのドッグスポーツにとどまらず、様々なドッグスポーツにチャレンジしましょう👊✨というクラスです😄

アジリティやドッグダンス、フリスビーにフライボール等、ドッグスポーツを通し愛犬たちとの絆をより一層深めよう❗❗という、チャレンジクラス🐶♥👪

そんなクラスを覗き見👀

今回は『フライボール』にチャレンジ🎵🐶

タッチゾーンにタッチして、ボールが出てくるってことを教えています❗

ナニコレ???って表情の🐶りんちゃん😄
ボールが出てくることはわかったんだけど、いち早くボールをゲットしたい🐶りょうちゃん😄

ボールが好きすぎて時々タッチせず、セットされてあるボールを取りに来る🐶ユズちゃん🎵
タッチしてボールが上がってるんだけど、タッチすることに集中しすぎて、ボールを見失う🐶モナミちゃん🎵
形になるまではほど遠いですが、楽しくできましたぁ😆💓💓💓
みなさんもぜひ一緒にやりませんか?