今回はワンズたちのシャンプーtimeを覗き見👀🎵

まずはホワイトシェパードのキングちゃん🐶🎵

🐶「アタシ、白だから汚れが目立っちゃうの💧いつも御髪は整えておかないと、キングって名前がついてるけど、これでも一応レディ👩✨✨なのょ♥」

次は、ラブラドールレトリバーのジェイクくん🐶🎵

🐶「あぁ~✨気持ちエエなぁ〜✨✨お風呂の良さがわかるようになってきた・・ワシもだいぶ年を取ったなぁ~😌💓💓」

次は、グレートデーンのキングくん🐶🎵

🐶「ボクはお風呂が好きっていうより、お水が好きなのね🎵だから、シャンプー中はずっとお水飲んでる♥ハァ💨お腹がチャポンチャポンになっちゃいそう😄」

さて、シャンプー&ドライも終わりようやく開放🙌🙌😆

わぁーい❗❗❗❗
走る💨走る💨💨走る💨💨💨

走って💨休憩して😌走って💨休憩して😌

そして、寝る😪💤💤

みんな、お疲れさま😌💓