暑い夏も終わり、秋らしい風も吹いてきました😌

秋と言えば・・・🍁🍠🌰色んなことを想像しますね😄

その中でも『スポーツの秋』❗❗

という事で先日、山口県で開催された競技会に出場してまいりましたぁ🚙💨


訓練競技とアジリティ競技が行われました😄

待機中のワンズたち🐶🐩
犬は興奮⤴⤴⤴💦💦
人は緊張😵💓😵💓😵💓

私も含め、チームアンディのみなさん、いつもより良かったぁ😄👏とか、練習の成果を出せなかったなど、良し悪し様々な思いがありましたが、それぞれに課題を見つけられた良い一日となりました😄👍💕

まだまだ競技会はあるので、そこへ向けてこの日の反省を生かし練習をしていただけたらイイですね♥🐶♥

私も次は表彰台を目指して頑張りたいと思います👊✨