以前お預かりレッスンでトレーニングをうけていた、ジャックラッセルテリアのモカちゃんが、今度はステップアップ⤴⤴の為、再びスクールへ😄

前回、お預かり中にJKC家庭犬訓練試験のCD1を受け見事に✨合格✨しましたが、次はその上のCD2に挑戦❗❗

前回のCD1の規定科目は、モカちゃんパパやママの日々の家庭での練習のお陰で、モカちゃんも特別に苦労することなく、おさらいすることができました😄🎵🎵

次はステップアップ⤴⤴なので、新しい2つの規定科目と3つの自由科目の練習💦

これも、お預かり中にザックリと形だけトレーニングしていたので、しっかりと固定させていざ試験❗❗

モカちゃん、頑張るゾォ~~~👊💥💥💥💥

招呼時に勢い余って私の足に手をかけたり、多少の位置のズレで減点があったものの、高得点でCD2も無事に合格しましたぁ😆👏👏
モカちゃん、おめでとう🎉✨😆✨🎊

またその上を目指して頑張ろうねっっっ😉💕
※写真は前回CD1の合格証です😆💕