先日の日曜日、スクール内でX’mas🎄✨&忘年会をしました😄

お天気に恵まれ☀12月の半ばというのに、寒がりな私でもとっても暖かく感じられ、過ごしやすい日でした✨☀✨

そんな中グランド内にテーブルを広げ、いよいよ会のスタート❗❗

まずはダンス💃🐶🎵

もしかしたら、この曲で踊るのはこれで最後にするかもしれない❗とのことで、披露してくださいました😄🎶難易度の高いトリックや、笑顔がでるトリック等で楽しませていただきました😆👏次の作品も楽しみにしていまぁ~す😄

午前練習だったので、そろそろお腹も空いてきたねぇ~ってことで、いよいよお食事タイム😋😋🍴

みなさんと会話を楽しみながら、持ち寄り絶品料理&スイーツ🍰🍩🍮✨に舌鼓を打ちました😄🎵🎵
さてさて、次は一発芸❗

所長の無茶ぶりに全員やるハメに・・・(笑)😁

一発芸が特にないワンコ🐶は、今練習していることでも良いとのことで、皆さんタジタジ💦💦となりながらも、頑張って披露してくださいました😄🎵🎵

そして・・・大本命の一発芸🐶🎵🎵

サイズ違いのお茶碗🍚をキレイに重ねたり、散らかったオモチャをゴミ箱を開けて片付けたり、自分でタオルケットをくるんと巻いておねんね💤したり、とっても可愛く♥てスゴい芸で、みんなを楽しませてくれましたぁ😆👏👏


この後は、みなさんがそれぞれ持ってきてくれたプレゼントを交換✨🎁✨

そして、アンディサンタ🎅からも、みなさんへプレゼント🎄🎅🎁✨

皆さんのお陰で、今年一年を楽しく無事に過ごすことができました❗❗また来年もみんな健康で、そして楽しい一年にできたらいいなぁと思います😄

みなさん、よろしくお願いしまぁ~す😄♥🐶

★オマケ★

食いしん坊のユズちゃん🐶


お天気に恵まれ☀美味しい料理に😋🍴💕面白い芸🐶🎵で、とっても楽しいときを過ごせましたぁ😆♥

本当にありがとうございました😆👋