☀✨良く晴れた日曜日の早朝から、河川敷でアンディチャレンジカップ🏆を開催しました😄

身内での戦いになりますが、競技会並みのキビシイ審査に順位までつけるので、指導手もドキドキ💓😁
 慣れない環境に緊張感もプラスされ、犬も人も普段の練習通りには力を発揮できず💦💦

(お写真がない方、ゴメンナサイ💧)

そんな中、安定した作業で最高得点を出したボーダーコリーのダナヤちゃん🐶に、所長から理事長賞ならぬ祖父(じじ)長賞が、そして普段の練習時等、トータルで評価されたミニチュアプードルの福くん🐩に特別賞が贈られました😄👏👏👏
 

そのあと、スクールでランチ会🍴😋✨
良く晴れて☀爽やかな風が心地よく、みんなの美味しいお料理🍙🍖💕をいただけて、最高な一日でした😄♥

そのあとはドッグラン🐶💨💨💨
チーム白黒とチーム茶色🐶見事にきれいに別れてこんな感じです↓↓↓
白黒は犬に食らいつき・・・
茶色は食べ物に食らいつく・・・笑笑笑
 

最後は記念撮影📷✨
あっ❗😲イチゴちゃん動いちゃってるッッッ💦💦

みなさん、お疲れ様でした😄