昨年は雨で流れてしまった川遊び🏊
今年もこの計画をたてて、当日まで天気予報を欠かさずチェックしてました😅笑
その願いが天に届き、当日は晴天✨☀️✨✨

にも関わらず、私は風邪引きました😓

しかしそれにも負けず、川遊びへGo❗🚙💨

この日は貸切状態😄

早速ワンズ🐕たちを川へ・・・

怖がってカナリ嫌がる🐶もいれば・・・
喜んで走り回ってはしゃぐ🐶もいました😄

 

みんなそれぞれ楽しんでいるなか、一頭だけ入水を頑なに拒む🐶が❗❗

 

そぉ❗ダナヤちゃんでぇ~す😆

ダナヤちゃんは監視員役で川遊びを楽しんで(?)いました😅

ひとしきり楽しんだあとは、ゆっくりランチタイム🍴😋
 

たくさんの木々に囲まれて、とても涼しくゆったりと過ごせました❤️

🍴ランチ後、再び川遊び🏊
🐶たちもトレーニング中には見せない、解放されたお顔で、とても楽しそうでしたぁ😆⤴️⤴️

第2弾も計画中なので、今回残念ながら参加できなかった方は是非次回ご参加ください😄❗❗