ラヴィソンbabyとずっと言っていましたが、ちゃんとパパもいるんですよ😄(当たり前かっ😅)

なんとそのパパはアジリティ界では超有名な“ぷっちくん”なんです🐕✨

この日もイタリアで開催される、アジリティの世界大会へ行かれる前日にスクールへ寄ってくださいました❗😄
わざわざありがとうございまぁーす😆

そんなスーパー父ちゃんに初めてのご対面🐶❤️

  🐶フラム「父ちゃんデッカイなぁ💦」

🐶コテツ「あのぉ~ボク、誰かに乗っかられてるんですけどぉ・・・💦」

🐶ぷっち  モゾ💦モゾ💦モゾ💦💦

🐶コテツ 「だ、誰ですかっっっ!?」
👩 「ペイタッッッ😆」

と、父ちゃんにはあまり相手にしてもらえず・・・な初対面でした😅

なので、ぷっちのパパに抱っこしてもらって記念撮影しましたぁ😆💓

ぷっちパパとペイタおじさんも一緒に📷✨

 

そして、フラムの後ろでぷっちがモゾモゾ💦

コテツの側にはペイタがベッタリ😅

感動の対面😭❤️😭ではありませんでした😅がとても賑やかで楽しかったです😄

ぷっちパパ&ぷっちパパのパパ、世界大会頑張ってねぇ🎌   by フラム、コテツ🐕