会場となった専門学校

この建物全てが学校関係の建物らしいです❗

地上8階と言いましたが、それ以上ありますかね😅

二日目も☀️晴れていて、とても過ごしやすい1日でした😄

さてさて二日目は、みなさんから寄せられた質問の実技編です❗

 

一日目同様、二日目もたくさんの質問に全てを答えるには時間が足りない💦
所長もかなり駆け足ではありましたが、細かく説明をしていたのですが、言葉の壁もあり伝わりきれているかなぁ・・・💧
それにしても、みなさん熱心に聞いていて向上心の高さを感じました😄

ダダダダダァ〰️💦とほぼノンストップで、行われたセミナーでしたが、かなり濃い内容でした✏️少し位、理解してくれたかなぁ~と不安もありますが、無事に終了しましたょ😄🔚
最後はセミナーの修了式があり、立派な修了書も❗❗スゴォーイ😲👏

そして最後にみんなで記念撮影をしました📸