今回は3太郎くんたちのトレーニング風景😄

プラットホームを使ってのトレーニングです😊この上に前肢を乗せて、後に前肢を軸に後肢(お尻)を回せるようにしていく為のトレーニング(使用目的はそれだけではありません。)なのですが、いきなりそんなことはできないので、まず前肢を乗せるってところからのスタートです😄☝️

まずは太郎くん🐶

三兄弟の中では1番強気な太郎くんなのですが、1番慎重でプラットホームに足をかけるのに1番時間がかかりました😅
そして、あれだけガッツガッツ💦💦エサを食べるのに、「ボクはそんなことまでして、トリーツなんて食べません🐶💧」という感じで、そっぽ向いて座り込み、全然ヤル気を見せませんでした😅

そんな太郎くんに、もう一段低いプラットホームで挑戦❗少し抵抗しながらも、やっと片足をあげ、ゆっくり乗ることができました😆

続いて次郎くん🐶

 次郎くんは、トリーツを持ってるので、テンション上げ上げ⤴️⤴️😅ほんの一瞬とまどいましたが、片足をポンっと置いてお座り😄そしてトリーツをかじらせながら、ゆっくりと両足が乗るように引き出し、直ぐに前肢をかけることができました😄👏

最後に三郎くん🐶

  三郎くんはハイパーなのですが、お兄ちゃんたちに比べれば、遠慮がちな子です😊太郎くんほど慎重ではなく、次郎くんほどグイグイくるタイプでもありませんでした😄
初めは太郎くんと同様、お座りしちゃいましたが、ゆっくりと乗せるように引き出すと次郎くんみたいに、片足をポンとかけてくれました😄
が、直ぐに乗ってくれたのは良いのですが、なかなか両足はつけきれず・・・💧な三郎くんでした😅

いつもハイパーでテンション上げ上げ⤴️⤴️な兄弟も、こんなところで性格の違いを垣間見ることができました😄