今年最後のお仕事は・・・

  TV撮影📷✨
ラヴィソンと一緒に踊りました💃🐕

あまり練習してないルーティンなのに、チョッとアレンジして撮影に挑んだ結果、やはりチョッと失敗😵💧
ラヴィソンも慣れてる場所なんだけど、慣れない雰囲気で少し動揺してたけど、なんとか踊りました🐕💦

続いて、Let’s dance💃🐕

ということで、この日は藤本一精さんが来られてました😄
一精さんのパートナーを務めたのが“タイソン🐩”

 少しだけドッグダンスに使う簡単なトリックを一精さんに体験してもらいました😄

さて、実際の放送ではどんな風になってるかなぁ😌
 放送予定日は1月10日 (水) 午前9時50分~

TNC ももち浜ストアで放送されます😄☝️

 

今年最後の大仕事でした😆
今年一年はラヴィソンの出産、育犬奮闘記❗から始まり、様々な苦難も皆様のお陰で乗り越え、そしてアンディスクール行事も楽しい行事となり、充実した一年を過ごすことができました😄

これもアンディを支えてくださる皆様のお陰です。本当に感謝しております。ありがとうございます🙇💕
来年は、更に色んなことに挑戦したいと思います😄
皆様、良いお年をお迎えください😊