またまた更新が遅くなってしまいましたね💦

楽しみに読んでくださってる方、本当にスミマセン🙇💦💦

今回はお預かり中の三太郎くんの面会🐶

まずは・・・

ジローくん🐶

今回は手入れの練習✋

ゴールデンなのでブラッシングは欠かせませんよね❗

そんな時に、大人しく身を委ねてくれると、とっても楽チン😄🎵🎵

ハイパー兄弟三太郎くんたちには、絶対必須な練習です😄☝️

続きまして・・・

タローくん🐶

ダイブ歩いた後に写真を撮ったので、チョッとお疲れ気味😅

タローくんは、こういう時は大人しく触らせてくれるのでいいのですが、他犬がいるとカナリ興奮してギャン吠えします😵犬が好きなのか嫌いなのか💦💦仲良くしたいのに、ガルガル言っちゃうクセ有り💦

続きまして・・・

サブローくん🐶

お父さんも3頭目となると、ダイブ疲れてましたが頑張って練習してもらいました😄

私たちには冷静に歩いてくれるのですが、やはりお父さんだと嬉しくてトンピン⤴️⤴️跳ねながら歩いちゃうので、まだまだトレーニングが必要ですね😅

嬉しい😆⤴️💓と思う気持ちは良いのですが、そんな気持ちの中でも冷静にコマンドを聞く耳👂聞く気持ちも持ち合わせてもらわないと、お散歩時等に転倒してしまうかもしれませんので・・・😊

三太郎くん、まだまだトレーニング頑張ろうね👊✨

お父さん、お疲れ様でした😄