体の成長と共に気持ちも成長してきた三太郎くん🐶

お互いを意識し、顔を合わすとウー⚡と唸ってケンカをしてしまいます💧

それでもオウチで仲良く過ごしてもらわないといけないので、それをコントロールしなくては❗

ということで、グランドに放してみました🐕💨🐕💨🐕💨

仲良く走ってますねぇ😆

初めはかなり緊張感たっぷりの空気が漂っていました💦

唸り声と共にケンカが勃発しそうでしたが、それはこちらがコントロールし、お互いをゆっくり嗅がせてご挨拶🐶

確かめ終わると、ダッシュ💨

そして・・・

仲良く遊んどるやぁ~ん😄💓

とても穏やかな表情☺️✨

コレで少しずつ慣れてくれたらいいなぁ😊

~オマケ~

3頭を放す前に、2頭で様子を見た写真📷

コレはケンカしているのではありませんよ😅

ぶつかり稽古のような遊びをしている、ジローとサブローです😅😅

顔にヨダレをたくさんつけて(笑)💦💦