11月25日に北九州の西日本総合展示場で行われた動物愛護フェスティバルにチームアンディも参加させていただきました💃🐕

今回もたくさんの方が来場されていました🐕👪

屋内なので、リンクのギリギリまで人やワンちゃんがいるし、下が滑りやすかったり、音がかなり反響する中での演技でした😄

出演者のほとんどが初めてのシチュエーションでの演技だったので、とても勉強になったと思います😊

今回はみんな忙しくバタバタしていたので、残念ながら写真はありませんが、みんなとても頑張って演技していました😄👍✨✨

平成最後、そして戌年最後の大イベントが無事に成功に終わって良かったです😆💓

最後にみんなで集合写真📷

みなさん、ホントにお疲れさまでした😌💓