先日、スクールでクリスマスパーティーをしました✨🎄✨

その日は生憎の雨でしたが、みなさん集まってくれました😄(予報より結構降った💦💦)

可愛いサンタさんや、トナカイさんまで➰🎅

そして・・・

みなさん持ち寄りの豪華なお料理🥘🥗🥂

お腹一杯に食べたあとは・・・

100円総取りじゃんけんゲーム👛✨

ベスト3からの様子ですが、誰が勝って、誰が負けたのかの様子は写真を見るとわかっていただけると思います😆笑

そのあとはプレゼント交換🎁↔️🎁

どれも素敵なプレゼントが入っていて、どれが当たっても満足度100‼️🈵

そして、そして、、、

雨が強くなったので、一時中止をしていた焼き芋も再開🍠

とっても美味しいお料理に、みなさんの笑顔で、とても楽しい会になりました😆‼️

もぉ来年が楽しみだゎ😅