お預かりレッスン中のチョコちゃん🐩

とっても性格が良く可愛い♥ワンちゃんですが、人や犬とのコミュニケーションの取り方を全くわからず、世間知らずなのが難😅

スクールにもだいぶ馴れ、引っ張り癖を直したところで、室内レッスン🎵オウチ🏠の中のルールから~

その前に・・・

シャンプーtime🎵😄✨🐩✨✨

ふわもこチョコちゃんがペッチャンコになっちゃったぁ😆💦💦

そして・・・

プラットホームを使い、アイコンタクトやヒールポジョンの練習🎵😄

それと・・・マナーベルトの馴らし❗チョコちゃん、マーキング癖がひどく、完全に矯正することは厳しいので、こちらをつけて様子見👀⚠

チョコちゃんのオウチの中での様子は、とにかく刺激に敏感で、色んな物音にイチイチ反応し、そこからしばらくギャン鳴き💥💥🐩💥💥クレート生活に馴れてないということもあり、ガリガリ💥ギャンギャン💦💦

室内に放せば、ず~っと探険🔍そして、テンション⤴⤴アゲアゲで、ピンコピンコ⤴🐩🎶⤴走り回り、私の足にマウンティング😰

こんな感じでチョコちゃんとの生活がはじまりましたが、今は少〜しウチの生活音にも馴れ、辛抱しています😄