ではございません😅
以前はアジリティやダンス等、バリバリのスポーツドッグとして活躍していた、コイケルホンディエのケイタくんとジーナちゃん🐶💕もう共に14才になり、現役からは引退しましたが、これからの若者🐶たちに渇を入れるべく、時々スクールに顔を出してくれます😄

腎臓や三半規管、目等、様々な所に病気を持っていますが、オヤツ大好き♥♥ケイタくん🐶オヤツを貰えるなら、何だってしますよっっ❗❗と、バランスボールを使ったリハビリに、ダンストリックも💃🎶まだまだ若者には負けませんよ❗❗🐶💦💦

現役を退いて残りの犬生を楽しんでいたのは良いけど、チョッとデブってしまったジーナちゃん🐶💕ふとしたことで、股関節を脱臼してしまったそうですが、幸いにもはまり、それと同時にダイエットを強いられたそうです😅が、この時にはもうすっかり痩せていて、軽快に歩いていました🐾🐾

2頭とも、チームアンディの大先輩犬🐶として、まだまだ元気に長生きしてください🍀😄