以前、オーナーズスクールに通われていた、ヨークシャテリアの『とくじろうくん🐶』が久しぶりにスクールに遊びに来てくれましたぁ😆




ハロウィン🎃の次の日だったから、その余韻で仮装させちゃいました😅


メッチャ可愛いぃ~😍😍😍😍😍


“とくちゃん”の愛称で親しまれているこのワンちゃん、今でもスクールで学んだことを意識して生活をされているみたいで、お散歩時にもちゃんとアイコンタクトをしてるって〜😆

すごーい😆⤴お利口さん😆👏

すれ違う方からもお褒めの言葉をいただけるみたいです😄



とくちゃん良かったねぇ♥♥
ぜひまた遊びに来て下さい🎵

お忙しい中、足を運んで頂いて本当にありがとうございました😄嬉しかったです😆💕