オーナーズスクールに新しいワンちゃんが仲間入り♥

MIX犬の『くぅちゃんチャン🐶』

『くぅちゃん』までが名前なので、くぅちゃんチャン🎵🎵アグネスチャンさん👩みたいな感じですかね(笑)😅


チョッとややこしくなっちゃうので、くぅちゃん🐶🎵と呼ばしてもらいまぁ~す😄

では、その『くぅちゃん』はこちら⬇⬇⬇

ハァ~可愛い~😍

くぅちゃんはまだ4ヶ月★

動物管理センターにいたところを、今のオーナー様に家族として迎えられたそうです😄💓

🏠オウチではすごーくヤンチャらしいのですが、スクールだと緊張しちゃって本領発揮しないくぅちゃん😄

スクールに通って4回目位ですが、最近少し慣れてきたみたいな様子です😄

くぅちゃん頑張って、みんなに愛される看板犬になるんだょ〜😆❗