以前このブログ✏でも紹介しておりました、ミニチュアプードル🐩の『チョコくん』を家族として迎えてくださるオーナー様が決定しましたぁ😆👏

飼育放棄の末、社会性も全く身についてなくマウティングしたり💥あま噛み💥💥をしたり、お部屋に放せば全然落ち着いてくれずガチャガチャ😫💥ただただ自由奔放に育ってきたチョコくん🐶でしたが、約5ヶ月のトレーニングで随分成長しました😄この子のヤンチャっぷりを知ってる方が、すごーく驚いて感激してました😆💕

スクールで沢山のワンズ仲間と過ごし、人が教えるよりも分かりやすい制裁を受け、その中で楽しく遊べるようにもなりました🐶♥🐩
ヤンチャなチョコくんが老人施設に慰問へ行ったとき👵おばあちゃんたちからヨシヨシしてもらってるときも、おとなしくできてたよね😄💓

チョコくんにとって初めての経験をたくさんして過ごしたスクール生活が、彼の中で良い思い出となってくれたらいいなぁ😌
先日の金曜日に新しい家族のもとへいきました😄

チョコくーん、絶対幸せになってねぇ~✨✨✨✨

また遊びに来てねぇ~👋😆