家庭犬訓練試験CD1に合格して無事に卒業したグレートデーンのキングくんのお宅に訪問👣

室内で飼われてるってことで、興味津々💓💓

どんな風に過ごしてるのかなぁ~~~~😄

ピンポーン🎵🎵

まずお迎えしてくれたのは同居犬のミルクくん🐶その時キングくんはケージの中でワンワン💥🐶

「アレ?この人見たことある〜〜🐶💕」とわかったところで、ドアオープン❗

久しぶりの再会を喜んでくれたのか、お部屋の中をデッカイワンコがバタバタ🐶💦💦一つ一つの動きが大きく体を寄せてきてくれるのは嬉しいけど、よろけちゃうし座っても踏まれて痛いよぉ~😭💥

ようやく落ち着いてくれて、こうなりました⬇⬇

このソファの上はキングくんの指定席なんですって(笑)
キングくんが出ているときは、ミルクくん🐶避難💦💦同じ空間に放して、ゆっくりと過ごすことができないらしい😅
ミルクくんにとって体格差が何倍もあるキングくんの遊びのお誘いの手も、ヘビー級のパンチをもらう感じ👊💥🐶なので、元気いっぱい❗好奇心いっぱい❗❗遊びたい気持ちいっぱい❗❗❗のキングくんが、ミルクくんは苦手😫

でも飼い主さん的には、2頭を同じ空間でゆっくり・・・という願いがあるので、⬇⬇こういう時間を少し多く作ってみては?といった写真です💗

そしてそして、キングくん🐶オシッコはちゃんとペットシートまでいって、そこでするんですって😍⤴⤴この日も、ひとしきりウロウロしたらペットシートでオシッコをしてましたぁ⤴⤴😄👏👏おりこうさぁ~ん😆

お部屋に放すと走りまくってジッとできずにいたキングくんも、以前より随分落ち着いているみたいで、少し安心しました😄
あとはミルクくんとゆったりできるといいですねぇ😄🍀