お預かり中の3太郎くんこと

タロー🐶  ジロー🐶  サブロー🐶くんたち😄

犬生初のシャンプー🚿

かなりパワフルな兄弟なので、どうなるかなぁ~と思いながら、そ~っと足先からシャワーをあてて濡らしていき、徐々に慣らしながらキレイに洗えましたぁ😆👏
 サッパリしたねぇ~✨✨

次はドライ😄

コレは音もでるし、初めはビックリ💦して暴れちゃう子もいるけど、そこもゆ~っくり慣らしながら乾かします😊☝️
 ホントに最初は“ギャァ〰️❗❗”って感じでしょうね(笑)😆

でも、最終的にはゆっくり落ち着かせながら乾かして、終了❗❗❗❗
犬生初のシャンプー🚿は、、、

「チョッと怖かったけど、まっ!こんなもんかっ🐶次は大丈夫だな🎵」
と3太郎くんたちは思ったかな😁