ご無沙汰してスミマセン💦
あれやらこれやらと忙しくしていたもので・・・😅

先日、アンディボランティア部のメンバーと、老人施設へ慰問に行ってきました😄
そこでドッグダンスを披露してきました💃🐕
 

大型犬にはツラい広さではありましたが、頑張って元気よく踊っていましたよぉ😆🎶

 踊っているところのすぐ周りには、👴👵利用者さんがいて👏拍手をいただけるのですが、ワンちゃんたちもその👏拍手に応えるかのように、チラッとそちらへ顔を向けていたのが可愛かったです😆💓

ダンスが終わってからは触れあいタイム🐶💓
 事前にワンちゃんが🆖ダメな方をお聞きしていたのですが、当日はそんな方でも触りたい💓と言っていただけて、触れあって笑顔になっている姿を見れて、とっても嬉しくなりました😆😆😆
本当にワンちゃんの力ってスゴいですね😊♥️

私たちには引き出せない笑顔が引き出せるから・・・😌

ボランティア部みなさん、そしてワンちゃん、ありがとうございました😄