先日の日曜日に団体での予約レッスンで、たくさんのイタリアングレーハウンドのワンズたちが来てくれました❗

みなさんとても真剣にお話を聞いています😌

image

しかし真剣なオーナー様に比べ、ワンズたちはリラックスモード😓👆(👇左上写真)

image

でもでも・・レッスンが進むにつれ、オーナー様の意識が犬たちにイイ緊張感を与え、きちんと座って待っていられるようになっています😆中には、まだ歩かないかなぁ~、遊んでくれないかなぁ~・・・と思っているのか、オーナー様に何かを期待しながら、ずっと顔を見ているワンちゃんも💮💮👏👏

みなさんとても志が高く、競技を通し愛犬と楽しいワンライフを送りたい😆🐶💕という気持ちで、熱心にレッスンを受けられていました❗

こちらは待機組〜🐶

image

お天気良くてよかったねぇ~😆💕

イタグレ仲間の皆様、お疲れさまでしたぁ~😄またぜひ、いらしてください❗お待ちしてます❗❗