お預かりレッスン中のシュートくん🐶

お預かりして3週間😄スクールにも馴れてきたので、そろそろレッスンスタート❗❗

今回はプラットホームを使ったレッスン🎶

image

これでアイコンタクトとヒールポジションの練習😄初めてなので、プラットホームに前肢をのせることからスタート❗❗

わりとすぐに前肢をかけることができたシュートくん🐶✨オヤツ大好き😍ワンちゃんなので、“オヤツくれくれ😋”と脚をバタつかせ、ジッとしてられなぁ~い💦

でもゆっくり、少しずつ教えていって少ぉ〜し落ち着けるようになった・・・かな?(笑)😅

まだまだ始めたばかり😄これからだもんネ🎵

最後に少し歩いてみました🐾
image
ちょこっとよそ見してる時もあるけど、ちゃんとアイコンタクトできてるぅ😆⤴⤴

少しの間だけど、一人でお座りもできてるぅ😆👏⤴⤴

シュートくん、良く頑張りました😄👍✨