今回も2家族が面会に来られました❗

まずはモカちゃん家族👪
今回はバーを置いて、その間を通り抜けるという課題に挑戦👊✨

初めはお父さんも一緒に・・・🎵

image

続いて、モカちゃん🐶だけ・・・🎵

image

途中、何度か失敗しましたが、お父さんの勘の良さとモカちゃんの身体能力の高さで、非常に良くできましたぁ⤴⤴👏👏

オマケ・・・

image

お父さんとたっぷり練習した後、一番上のお兄ちゃんにバトンタッチ🎶気持ちがとっても優しいお兄ちゃん😄早く日陰で休みたいモカちゃんに、若干リードされてる😅

続いて、キングくん家族👪

毎週、熱心に面会練習に来ていただいています❗ミルクくんも一緒に・・・😄

今回はまったりタイム中をご紹介❗❗
しかし、これも練習✨✨

image

体格の差からミルクくんはキングくんが、少し苦手💧基本あまり近寄らず、キングくんが近寄ると唸ってしまうミルクくん🐶

キングくんは遊びたくて、手をかけようとするんだけど、デッカイその手がミルクくんにあたれば、ダメージ大💦💦キングくんにとっての誘いの手は、ミルクくんにとっては凶器😱

だからミルクくんから近寄って行けるように、伏せておとなしく待ってようね😄
ほら〜🎵近寄ってくれたでしょ〜😆❤上手だね、キングくん🐶👏