今回はオーナーズレッスンのニューフェイスをご紹介❗

じゃじゃ~ん❗❗

豆柴の“げんくん”でぇーす😆👏
5ヶ月ですが、ホントに小さい🐶♥かわいい、かわいいげんくんです😍😍😍

まだリードに馴れてないこともあり、かなり引っ張ってる感、引きずられてる感満載ですね😅右や左、前や後ろでウロウロ💦💦「イヤだよぉー❗💦🐶🌀💦」と言わんばかりの顔をしています😅😅


しかし、これもすぐに馴れてくると思いますので、安心してくださいね😄

まだ5ヶ月、何にも経験がなく馴れないことだらけなので、焦らずゆっくりたくさんのことを経験させて、良い方に導いてあげてください🎵🎵


これから暑く☀💦なるけど、げんくん🐶もおばあちゃん👵も頑張って下さいね👊😆🎵