先月に引き続き、遊び方・持来の練習🎵
まずはその後の成果と課題から発表❗❗
パピーちゃんたち・・・

物に対して随分意欲的になっていて、体を触っても落とさず、また「持って」という言葉でサッと取りに行くことまでできていましたぁ👏😄何よりも、指導手の遊び方がすごく上手になっている❗と誉められておりました😆🎶

続いて、成犬組・・・

物をくわえさせることまではできていますが、歩いても走ってもそれを保持し続ける・・という課題が見えてきました👀💦💦
パピーたちと同様にまずは体を触られても、座れと命じられてもキープ❗❗
そこまではだいたいできるのですが、次に歩き始めるとポロリ😩することが多く、それがほとんどの方の課題でしたね😅
今回見えた課題を普段の練習にしっかり取り入れて、早く完成形を見せてくださーーい😄✋

☆☆オマケ☆☆

暑い暑い🔥☀練習会を見守る、未来のスター🌟や、引退したシニア犬組🐶✨✨

「若者よ頑張れ👊」と言わんばかりの顔で見られているので、こちらも身が引き締まる思いでございました😅😅😅先輩、暑い中ありがとうございました😆💕✨

練習会後はドッグラ〜〜〜〜ン🐶🐩💨💨💨💨

みんな楽しく走り回っておりました😄🎵🎵