オーナーズスクールのニューフェイス🐶をご紹介🎵

じゃじゃ~ん❗❗

とっても珍しい白い柴犬の『はるまくん』でぇ~す😄👏

ポッチャリ体型がチャーミング💕な🐶はるまくんですが、人(特に男の人👨)も犬🐶も苦手で、すぐ唸ってしまったり、自分が気に入らないことをされると噛みつこうとしたりと飼い主さんを困らせているようです💧💧

せっかく🐶犬を飼ったのだから、この子と楽しいワンライフ🐶♥👩を送りたい❗❗と、お母さん不安と希望を抱き当スクールへ入校されました😄🎶

しかし不安はお母さんだけでなく、はるまくんも❗

いつもされないことをされ、オウチ🏠では食べるトリーツも、スクールでは全く食べない🙅🆖⤵無表情で目👀だけはキョロキョロ💦💦

はるまくんの警戒心と緊張はいつ解けるのやら・・・😅少し時間がいりそうなので、お母さん途中で諦めることなく、焦らず気長にゆっくりと頑張っていってくださいネ♥とりあえず、はるまくんのダイエットから成功させましょう(笑)😆👍

オマケ🎵

ウチの自宅の窓に、飛行訓練中であろう雛鳥がぶつかってベランダに落ちてきました🐤それを見て親鳥がベランダの手すりや向かいの電線にとまり、激しくピーピー鳴いていました😄

「ホラ、飛ぶのよ❗頑張って❗❗」

その姿に厳しさと優しさと深い愛情、そして近づいてきた外敵(私😅)から、子を守ろうとする強さが感じられ、とても感動しました😌💓

ぶつかってきた雛鳥はまた再び飛び立ち、その横を親鳥がしっかりついていました。🐥そしてまた、向かいの🏠にぶつかりピーピー鳴いておりました😄(スッゴくわかりにくいですが、写真を拡大してご覧下さい😅2羽で飛んでおります❗)

色んな所にぶつかりながらも、そしてジグザグだけど前に進み、大きな空へと羽ばたいていきました❗スクールの皆さんも是非、各々が描いている大きな空へと羽ばたけるよう頑張って下さい👊😆

私も頑張ります👊✨😆✨✨