お預かりレッスン中の、ボーダーコリー“ラブちゃん”のご家族が面会&練習に来られましたぁ👪🐶🎵



まずはハイパー娘のラブちゃんに、手を焼いているというお母さん👩から練習🎵

とりあえず、引っ張られずに歩くことはできてますねぇ😄
ただ、チョッと誉めるとすぐに調子にのっちゃうラブちゃん💦飛び付いたり、安定して歩くことができなくなっちゃうのが難😓

本当はヨシヨシヨシヨシ⤴⤴(о´∀`о)\((≧▽≦))と誉めたいところですが、そこはテンション上げずにゆ〜っくり“go〜〜〜od”(о´∀`о)\(*´∀`)



続いてお父さんのもとへ・・・

足が不自由なお父さんとは抱っこタイム😄💕

しかし、抱き抱えられるとクネクネ動いてジッとしてられないラブちゃん💧💧

お父さんはラブちゃんが大好き💓♥❤

その大好きなラブちゃんに色んな夢を描いているので、ラブちゃん頑張らないとね👊✨

お父さん、お母さん、また会いに来てくださいねぇ~😄👋