オーナーズレッスンで頑張っているワンちゃんをご紹介❗❗

ジャジャーン✨✨

image

ボーダーコリーの“ぐぅくん”です🐶

本当はフサフサhairのぐぅくんですが、いつもサマーカットでスッキリスタイル✂✨✨

image

通い初めは引っ張る力も強く、呼んでも来なかったぐぅくん💧他のワンズに気をとられたり、アイコンタクトをとりながら歩くことが出来なかったワンちゃんでした💦初めはお母さんがレッスンに通っていたのですが、なかなか思い通りにいかず、涙を流す場面も・・・それでもあきらめず熱心にレッスンに通い、引っ張らずに・・はもちろんですが、アイコンタクトをとりながら笑顔😄で楽しく歩くことができています👏👏そんな姿に私が感動😭❤❤❤

今はお父さんと通っているぐぅくん🐶遊びが好きで、お父さんとボールやフリスビーでよく遊んでいますが、キラキラ✨したイイ顔をしています😄これからも課題を少しずつクリアして、そのキラキラ🐶✨お顔でレッスン頑張って下さい❗😆